スポンサーリンク

五橋のラーメン店跡地に2020年10月中旬新店がオープン!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

『らぁ麺たか樹』跡地に新しいお店がオープンするみたいです。

現在の様子

そしてストリートビューで見るとコチラ↓です。

ストリートビューには以前あった『つるおか家』というラーメン屋さんが出ていますね。この場所には『らぁ麺たか樹』というお店もありました。

そして現在の様子がコチラ。お店の左側の柱に看板が出ているのが分かります。

『Bar Antos』がオープン

こちらには『Bar Antos』というお店がオープンするみたい。10月中旬ニューオープンとのことです。

どんなお店なのかと、公式Twitterや公式Instagramを探してみたのですが見つけることはできませんでした。こちらは東北学院大学土樋キャンパスがすぐそばにあるので、学生向けのお店となるでしょうか。

アクセス

場所は五橋通から東北学院大へと向かう細い路地に入ったところ。

ここから100mほど南側に進んで道を曲がるとすぐ東北学院大があります。

周辺情報

それから、すぐ近くには人気ラーメン店『桜木製麺所』があります。

人気ラーメン店『桜木製麺所』の新店がオープンするみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 人気ラーメン店『桜木製麺所』の新店がオープンするみたいですよ。場所はコチラ↓ それがコチラ。場所は若林区大和町、西友やツルハドラッグなどがある近くのマンションの1階です。 ...

何度も書いてますが、桜木製麺所は若林区大和町に新店がオープン予定です。

また、五橋通では『中華亭分店五橋』がオープン予定です。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました