スポンサーリンク

大正12年創業!待望のラーメン屋さんが青葉区五橋に遂にオープン?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

オープン延期が続いていた『中華亭分店五橋』が遂にオープンするかもしれません。

現在の様子はコチラ

新しくお店がオープンする場所はコチラ↓

そしてストリートビューで見るとこちら↓です。

 

こちらが現在の様子です。

オープン延期が続いてました。

大正12年創業!注目のラーメン店のオープンが再延期になったみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! オープンが注目されていたラーメン店が、オープン再延期になってたみたいです。場所はコチラ↓ 以前も記事にしていますが、コチラには白石に本店を持つ人気ラーメン店の「中華亭分店五橋」...

こちらのお店は当初5月オープン予定だったのが7月に延期になり、更に9月に延期になっていました。

今回改めて様子を見に行ってみると9月オープン予定となっていたのが消されていました。

ただし、今回新たにオープニングスタッフ募集の張り紙が増えていました。見てみると、2020年10月オープン予定とあります。オープンは近いかもしれませんね。

中華亭とは

この『中華亭分店五橋』は、白石に本店を持つ人気ラーメン店の分店となります。本店はなんと大正12年創業です。

場所は五橋通にあるマンションの1階にあります。

関連情報

近くには人気ラーメン店『桜木製麺所』もあります。五橋はラーメン激戦区ですが、『中華亭分店五橋』のオープンにより更に競争が激化しそうです。

人気ラーメン店『桜木製麺所』の新店がオープンするみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 人気ラーメン店『桜木製麺所』の新店がオープンするみたいですよ。場所はコチラ↓ それがコチラ。場所は若林区大和町、西友やツルハドラッグなどがある近くのマンションの1階です。 ...

ちなみに、桜木製麺所は若林区大和町に新店がオープン予定です。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました