スポンサーリンク

ヒカキンも紹介した『スイカパン』のキクチヤベーカリーが2020年9月30日で閉店。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

『スイカパン』で有名なキクチヤベーカリーが2020年9月30日で閉店したみたいです。

キクチヤベーカリー本店はコチラ

キクチヤベーカリー本店の場所はコチラ↓

そしてストリートビューで見るとコチラ↓です。

Twitterで閉店が発表されました。

キクチヤベーカリーの公式Twitterにて、kikuchiya bakery & cafeが令和2年9月30日で閉店したというツイートがなされました。

キクチヤベーカリーと言えば『スイカパン』が有名で、あのヒカキンさんにもYOUTUBEで紹介されたことがある程です(その動画はコチラ↓)。

となると、気になるのはこの『スイカパン』は食べられなくなってしまうのかというところ。

Twitterでは、『スイカパン』などの主力商品は東北ライフ企画株式会社が継承すると発表されています。東北ライフ企画について調べてみると、遠刈田温泉でBring(ブリング)というパン屋さんを経営している会社みたいです。

本店の現在の様子

お店はどうなっているのかと思い本店を訪れてみると、店頭には張り紙が貼られていました。読んでみると、「当店は、店舗改装を行い、新装開店をさせて頂く運びとなりました」と、東北ライフ企画による発表が書かれています。

今後もこちらのお店で『スイカパン』などを購入できるのでしょうか。

新装開店の時期、本店以外の他店舗の情報等分かりましたら、またお知らせしたいと思います。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました