スポンサーリンク

JR南仙台駅近くで閉店しているお店がありました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

南仙台駅近くで閉店しているお店がありました。

場所はコチラ

閉店したお店のあった場所はコチラ↓です。

そしてストリートビューで見るとコチラ↓です。

現在の様子はコチラ

こちらが現在の様子です。

この場所には「手打蕎麦はしもと」というお店がありました。

看板に貼り紙があったので見てみると、閉店したことが告知されていました。

場所はJR南仙台駅から数100mのところにあります。具体的な閉店時期は分かりませんが、今年はこんな風にいつのまにか閉店していたというお店が多いです。。。

周辺情報

南仙台エリアの話題で言うと、『スイカパン』で人気のキクチヤベーカリーが9月30日に閉店しました。

ヒカキンも紹介した『スイカパン』のキクチヤベーカリーが2020年9月30日で閉店。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 『スイカパン』で有名なキクチヤベーカリーが2020年9月30日で閉店したみたいです。 キクチヤベーカリー本店はコチラ キクチヤベーカリー本店の場所はコチラ↓ そしてストリートビュー...

これはかなり衝撃的で、仙台つーしんで記事にするとたくさんのコメントが寄せられました。

閉店してはしまいましたが、『スイカパン』などの主力商品は東北ライフ企画株式会社が継承すると発表されています。

こちらは今後の情報にも注視していきたいですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました