スポンサーリンク

仙台の人気韓国料理店『プヨ』の新店がオープンします!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台の人気韓国料理店プヨの新店がオープンするみたいです!

場所はコチラ

『プヨ』の新店がオープンするのはコチラ↓です。

新店がオープンするのはセルバです。

韓国料理の店『プヨ DELI』がオープン

セルバ1階に2020年10月14日韓国惣菜の店『プヨ DELI』がオープン。創業25年、仙台の老舗韓国料理店による薬膳効果バツグンの本場の味のお店ということです。

https://www.selvaselva.com/topics/2020/09/2020-09-008476.php

オープン記念として、10月14日~10月18日は全品10%OFF(※一部除外品あり)となっています。

「北のドーナツ花」跡地

オープンするのはセルバ1階、以前は「北のドーナツ花」のあった場所です。更にその前は鐘崎の「杜のこんだて」がありましたが、現在は同じセルバ1階内に移転オープンしています。

関連情報

【続報】エスパル仙台東館に『金市朗』がオープン予定!
どうも!仙台つーしんのずんだです! エスパル仙台東館にオープン予定の『金市朗』について、続報があります。 先日記事にしましたが、エスパル仙台東館に『金市朗』が2020年9月15日オープン予定というタウンワークのバイト情報...

エスパル仙台東館には最近『金市朗』のお惣菜屋さんがオープンしました。

もしかしたら、飲食店がテイクアウトできるお惣菜屋さんをオープンするというのは、コロナ禍にあっては増えていくのかもしれませんね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました