スポンサーリンク

倒産した『キクチヤベーカリー』のブランチ長命ヶ丘店の様子を見てきました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

『スイカパン』で有名なキクチヤベーカリーが倒産し、ネット上では驚きの声が多く見られました。今回はそのキクチヤベーカリーのブランチ長命ヶ丘店の様子を見てきました。

場所はコチラ

キクチヤベーカリーブランチ長命ヶ丘店の場所はコチラ↓です。

ブランチ仙台WEST内にキクチヤベーカリーの店舗がありました。

現在の様子

現在の様子はコチラ。営業している様子はありません。

店頭には弁護士事務所による貼り紙が貼られ、キクチヤベーカリーの運営会社である株式会社菊池フーズが令和2年10月1日午後5時仙台地方裁判所より破産手続開始決定を受けたと書かれてあります。

本店は新装開店へ

ヒカキンも紹介した『スイカパン』のキクチヤベーカリーが2020年9月30日で閉店。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 『スイカパン』で有名なキクチヤベーカリーが2020年9月30日で閉店したみたいです。 キクチヤベーカリー本店はコチラ キクチヤベーカリー本店の場所はコチラ↓ そしてストリートビュー...

先日記事にしましたが、キクチヤベーカリー本店の店頭には「当店は、店舗改装を行い、新装開店をさせて頂く運びとなりました」と、『スイカパン』などの主力商品を継承する東北ライフ企画株式会社による貼り紙が貼られていました。

しかし、ブランチ長命ヶ丘店の店頭にはそのような貼り紙はありませんでした。こちらの店舗が今後どうなるのかは今のところ分かっていません。今後も注目していきたいと思います。

周辺情報

すぐ向かいにはBake&Deli『ひつじや』というお店がオープンしたばかり。

そちらも要チェックです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました