スポンサーリンク

【朗報】『一蘭 仙台駅前店』が2021年初頭オープンへ!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

一蘭が仙台に登場するみたいです!!

場所はコチラ

一蘭がオープンする場所はコチラ↓

住所で言うと「宮城県仙台市青葉区中央2-1-16 中央2丁目新築ビル」です。しかし、グーグルマップで住所を入力しても正確な場所が表示されませんでした。

お店の場所が「中央2丁目新築ビル」とありますが、そのような名前のビルはありません。これが現在新築されているビルという意味なら、場所はコチラ↓と考えられます。

ストリートビューで見ると「白松がモナカ」がありますが、こちらの建物は解体されて現在新しい建物が建設されています。

白松がモナカ本舗中央店跡地に飲食店ビルができるみたい。

そのことについては仙台つーしんでも記事にしていました。

一蘭 仙台駅前店2021年初頭オープン

今回、タウンワークでバイトが募集されたことによりオープンが判明しました。

一蘭<仙台駅前店>のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
<2021年初頭に仙台駅前オープン予定>料理の盛り付け・洗い物・ご案内など。業務での注意点やルールを座学で研修!オーダー受付~配膳方法などを学びます。★「笑顔」と「ありがとう」に溢れる職場です

バイトの募集内容を見ると、2021年初頭オープンとあります。時給は1,100円~となっています。

周辺情報

近くのラーメン屋さんで言うと、天下一品などがあります。

それから、末廣ラーメンも人気ですよね。

一蘭のオープンする正確な場所は判明していませんが、場所柄、国分町で飲んだ帰りに〆の一杯を食べるお店となるかもしれません。

オープンをお楽しみに。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました