スポンサーリンク

仙台一番町に白牡丹によるジグソーパズルのお店『ピースアート』ができるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台ぶらんどーむ一番町商店街の路面店にクレアーズ仙台一番町店のあった白牡丹ビルの2階に、白牡丹によるジグソーパズルのお店『ピースアート』が出店するみたいです。

2階では、出店のためか電気が点いていました。

仙台では、化粧品店というイメージが強い『白牡丹』。

株式会社白牡丹は、白牡丹ビル4階に本社があり、宮城、岩手県内の各店では、玩具雑貨販売をしています。

白牡丹ビルには現在3階に化粧品店があります。以前は2階で玩具雑貨も取り扱っていましたが撤退したので、2階に玩具店を再出店する形になるのでしょう。

会社概要
社名:株式会社白牡丹 設立:1949年2月1日 本社所在地: 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目10-20白牡丹ビル4階 従業員数:30名 事業内容:玩具雑貨販売

コロナ禍のステイホームの余暇に、見直されているジグソーパズル。どのような品揃えになるのか楽しみであります。オープン日をはじめ不明なところが多いので、分かりましたら追記したいと思います。

また、1階の新たなテナントについても注目したいですね。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました