スポンサーリンク

仙台本町の『コセキカメラ』で、2020年10月31日まで開催中の写真展『Free Cabinet Exhibition』の作品を随時募集中!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区本町の『コセキカメラ』で、2020年10月3日(土)から10月31日(土)まで店舗内で開催中の写真展『Free Cabinet Exhibition』に展示する作品を随時募集しています。(店舗は毎週火曜日は休業日です。)

参加費はワンコイン(税込100円)とリーズナブル。

100円の参加費内でスマホ内の写真をアプリ「Select&Go」で簡単に現像できるとのことで、お気に入りのスマホ内の写真をお気軽に出展できるそうです。(写真展後の写真は、11月30日(月)まで保管され、返却することもできるとのこと。)

イベントの参加要項

Free Cabinet Exhibition…ご参加&展示方法 | コセキカメラブログ
こんにちは、ネモトです。昨日ご案内しましたFree Cabinet Exhibitionですが、さっそく朝から展示参加や各種お問合せいただいております!あ...

芸術の秋。みんなに見せたい写真をお持ちの方は、参加要項をご確認の上で、参加をされてみてはいかがでしょうか。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました