スポンサーリンク

仙台国分町に2020年10月下旬にも出店する『そば居酒屋 結庵』の3店舗目は、国分町のあの場所の向かいに。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区国分町に、『そば居酒屋 結庵(ゆいあん)』の3店舗目が、2020年10月下旬にも出店をされるみたいです。

出店場所は、旧『ラーメン味よし国分町本店』(『焼きとん大国上海ビル店』が出店予定)の向かいになります。

実は今回の出店は、国分町では2店目。(ほかに太白区大野田に1店舗)

国分町の本店は、というとキッチンの水漏れで休業をされていた、同じ国分町通りのこちらの店舗になります。

仙台国分町の『そば居酒屋 結庵 (ゆいあん) 国分町』が、ようやく2020年9月23日に営業再開されるみたい。
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台市青葉区国分町の創作SOBAとてんぷら『そば居酒屋 結庵(ゆいあん) 国分町』が、店舗内の漏水による厨房工事により長らく休業をされていましたが、ようやく2020年9月23日(水)に営業再開を...

なので、今回の新店舗は『結庵 国分町分店』の扱いになるみたいです。

閉店しても、そこにまた新たな店舗が出店するのは嬉しいもの。
国分町通りに活気が戻るといいですね。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました