スポンサーリンク

『自家製麺ビブグルメン』が2020年10月14日オープンへ!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

新しいラーメン店のオープン情報を見つけました!

場所はコチラ

新店がオープンする場所はコチラ↓

そしてストリートビューで見るとコチラ↓です。

以前メロンパン屋さんのあった場所です。

『自家製麺ビブグルメン』が2020年10月14日オープンへ!

この場所に『自家製麺ビブグルメン』が2020年10月14日オープンします。公式Twitterにてオープンが告知されていました。Twitterを見てみると、店主は荒町の人気店『こいけ屋』さんで研修されているそうです。

現在の様子はこんな感じ。メロンパンの看板も外されて、オープンに向けた工事が行われていました。

周辺情報

この場所は東北大学病院のすぐ目の前です。

すぐ近くにはフランス菓子「オランジュリー」跡地がありますが、「オランジェリー」は同じ広瀬町に移転オープン予定です。

有限会社オランジュリーのアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
有限会社オランジュリーのバイト情報なら【タウンワーク】。勤務時間や給与、条件などの詳細な求人情報を掲載しています。 約1分でカンタンに応募可能。

また、まだ記事にしていませんが、今年2月頃閉店してしまった「レストラン ハセクラ」が再びオープンするようです。これは、雨宮町にある『ハセクラ堤通雨宮』が創業者が営業していた店舗で移転オープンするということみたいです。

移転のお知らせ | ハセクラ堤通雨宮

『ハセクラ』のハンバーグには熱心なファンがいますから、これはなかなか熱いニュースですね。

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました