スポンサーリンク

仙台三越本館地下に『ITAGAKI FRUIT SALON (いたがき フルーツサロン)』が、2020年10月28日(水)にオープンされるみたい。

仙台の開店・閉店

※10月9日更新

出店地ですが、仙台三越本館側地下1階。現在は出口専用となっている三越フードガーデン口の近く。最近ですと、北野エースの特売が行われていた場所への出店になるみたいです。

以上。

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台三越の本館側地下1階に宮城の老舗果物店いたがきのスイーツ店『ITAGAKI FRUIT SALON(いたがき フルーツサロン)』が、2020年10月28日(水)にオープンされるみたいです。

【ワーキン】宮城県の求人情報「株式会社いたがき ITAGAKI FRUIT SALON(新店オープン)」 カフェのホールスタッフ
宮城県「株式会社いたがき ITAGAKI FRUIT SALON(新店オープン)」 カフェのホールスタッフのお仕事求人情報。アルバイト・派遣・転職情報を探すならWorkin.jp(ワーキン)。バイトをお探しの方も、正社員希望の方にも使いやすい便利な会員機能で、あなたのお仕事探しをバックアップ!

※画像はWorkinの求人サイトより

求人サイト上では、『この秋、新規オープンのカフェ』とのことで、エスパル仙台やタピオなどに出店の既存のカフェとはまた違う店舗になるものと思われます。オープンがたのしみですね。

店舗情報|いたがき
いたがきは100万都市仙台の青果物専門店です。産地と生産者にこだわった厳選くだものをご紹介します。

それでは。

ITAGAKI FRUIT SALON(いたがき フルーツサロン
仙台市青葉区一番町4-8-15 仙台三越本館B1F

くだものはいたがき|産地と生産者にこだわったくだものとくだもの店ならではのフレッシュなデザートのご紹介
いたがきは100万都市仙台の青果物専門店です。産地と生産者にこだわった厳選くだものをご紹介します。
nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました