スポンサーリンク

ヤマダ電機がポイントマシーンでの来店購入ポイントを廃止し、新サービスを開始していました。それは…

いかがお過ごしですか、nittaです。

ヤマダ電機の店舗入口にあるポイントマシーンでの、1000円以上お買い上げ後のスロットの結果に応じてポイントが付くサービスが、2020年8月28日(金)で廃止されたのは皆さんご存知でしょうか。

 

でも、その入口のポイントマシーンで、新たなサービスが始まっているそうです。

それは…

『ヤマダキッズカード』

なんと、入会費・年会費はタダだそうです。(小学6年生までのお子様1人1枚まで)

ポイントを集めると、様々な景品と交換できます。

こども限定ポイントカード ヤマダキッズカード |ヤマダデンキ YAMADA DENKI Co.,LTD.
ヤマダ電機は新名称「ヤマダデンキ」へ!最新のチラシ情報やキャンペーン情報、店舗情報を配信中。テレビ・パソコン・タブレット・冷蔵庫・洗濯機・掃除機・ゲームソフトなど多彩な商品で楽しいお買い物をご提供いたします。

このサービスは、もちろんLABI仙台をはじめ、仙台市内・宮城県内のヤマダ電機でも同様です。子供をお店に呼ぶサービスとしては悪くはないとは思うのですが…ねぇ。

…いろいろなご意見があるとは思います。

さて、みなさんはどの様に感じたでしょうか?

 

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました