スポンサーリンク

【朗報】今年2月頃閉店したハンバーグの名店『ハセクラ本店』が再オープンへ。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今年2月頃閉店してしまったハンバーグの名店『ハセクラ本店』が再オープンするようです。

場所はコチラ

そのハセクラがあった場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

「レストランはせくら」は、今年2月頃閉店

この場所にあった「レストランはせくら」は、今年2月頃閉店しています。

東北大学病院近く、50年続いた名店が閉店。

閉店時には仙台つーしんでも記事にしていました。

それが、今回改めてその場所を訪れると、「ハンバーグレストラン ハセクラ 本店」という看板が出ていました。これは閉店時にはなかった看板です。

「Restaurant ハセクラ」が旧本店へ移転オープン

ハンバーグのハセクラと言えば、この本店の他にも、雨宮町に「Restaurant ハセクラ」があります。この「Restaurant ハセクラ」は、2016年1月、旧本店から独立してオープンしたお店です。

移転のお知らせ | ハセクラ堤通雨宮

その「Restaurant ハセクラ」が、10月15日で現店舗での閉店を終了し、11月1日から創業者が営業していた店舗での営業を行うということです。HPにて移転の告知がなされていました。

住所以外は特に変更なしとありますので、メニューなどは変わらないものと思われます。

「ハセクラ」のハンバーグはかなり根強い人気がありますから、嬉しいニュースだという方も多いのではないでしょうか。

周辺情報

場所は青葉区支倉町の裏通り。通りからは東北大学病院が見えます。

オープン間近!新しくオープンする立ち食いそばを見つけました!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 新しくオープンする立ち食いそばを見つけました。場所はコチラ↓ それがコチラ。「立ち食いそば・うどん 森田屋」という黄色い看板が出ています。 ストリートビューで見て...

近くでは立ち食いそば・うどん 森田屋」が10月12日オープン予定。

『自家製麺ビブグルメン』が2020年10月14日オープンへ!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 新しいラーメン店のオープン情報を見つけました! 場所はコチラ 新店がオープンする場所はコチラ↓ そしてストリートビューで見るとコチラ↓です。 以前メロンパン屋さんのあ...

それから、『自家製麺ビブグルメン』が10月14日オープン予定となっています。

この支倉町・広瀬町エリアでは、嬉しいニュースが続いていますね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました