スポンサーリンク

広瀬通そばの『ル・カフェ・ド・エリソン』が2020年10月25日で閉店へ。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

広瀬通そばにあるカフェ『ル・カフェ・ド・エリソン』が2020年10月25日で閉店してしまうみたいです。

場所はコチラ

『ル・カフェ・ド・エリソン』がある場所はコチラ↓です。

また、ストリートビューで見ると、コチラ↓になります。

『ル・カフェ・ド・エリソン』が2020年10月25日で閉店へ

この場所にある『ル・カフェ・ド・エリソン』が2020年10月25日で閉店してしまうみたいです。

ビルの2階にあるお店の前には張り紙が貼られ、閉店が告げられていました。これに伴い、混雑時は店内利用を1時間30分までとするとも書かれています。

閉店後は?

この投稿をInstagramで見る

平素より、ルカフェドエリソンをご愛顧いただきましてありがとうございます。 ・ 当店は、10月25日(日)を持ちまして閉店致します。 ・ 急な告知になってしまい、申し訳ありません。 ・ 2014年5月にオープンしてから、6年半と長きに渡り皆様に助けられ支えられて来ました。 ・ オープン当初から通っていただいているお客様や、また来ます!と言ってくださるご新規のお客様などなど、エリソンを愛してくださった沢山のお客様すべてに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ・ また新たなる挑戦のため、ルカフェドエリソンとしては一旦幕を下ろしますが、エリソンは残ります。 ・ 次は、キッチンカーを開店予定です✨✨ ・ 11月末〜12月あたりにオープンできたらいいなーと思ってます🦔🦔 ・ キッチンカーの内容など詳しくは、またお知らせ致しますので、お待ちいただけたら嬉しいです☺ ・ 残りの営業も、走り抜きますので!! 最後まで、ぜひよろしくお願い致します🙏 ・ ・ ※閉店により、一部のアンティーク家具を販売致します。もし、ご興味がある方は直接ご連絡ください! ・ ・ #ルカフェドエリソン #lecafedeherisson #ハリネズミの紅茶屋さん #仙台カフェ #宮城カフェ #仙台カフェ巡り #宮城カフェ巡り #閉店のお知らせ #仙台アンティーク #アンティーク家具販売 #cafestagram

ルカフェドエリソン(@lecafedeherisson)がシェアした投稿 –

閉店後はどうなるのかと調べてみると、公式Instagramにてキッチンカーを開店予定とあります。

また、閉店により一部のアンティーク家具も販売。興味のある方は直接ご連絡下さいとのことです。

インスタを見て知ったのですが、6年半続いたお店だったのですね。

周辺情報

場所は広瀬通とクリスロードとの間にあります。

すぐそばにはWEGOやキルフェボンなんかがあります。

青葉区中央の角川ビルに『三七三(みなみ)』が2020年11月中旬にもオープンするみたい。
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台市青葉区中央の仙台クリスロード商店街わきの通りにある角川ビルに、おでん、囲炉裏、煮込みの飲食店『三七三(みなみ)新伝馬町店』が、2020年11月中旬にもオープンするみたいです。 ...

それから、すぐ近くの角川ビルでは、おでん、囲炉裏、煮込みの飲食店『三七三(みなみ)新伝馬町店』が、2020年11月中旬オープン予定となっています。

そのオープン予定地はコチラになります。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました