スポンサーリンク

仙台うみの杜水族館で、年間パスポート所有者限定『ハロウィンナイト』。2020年10月31日(土)開催。

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市宮城野区の『仙台うみの杜水族館』で、イベント開催時に有効期限内の年間パスポートをお持ちの方を対象にした『ハロウィンナイト』イベントを2020年10月31日(土)に開催するそうです。(18時~20時半(最終入館20時)

イベントの詳細は、イベント特設ページでご確認ください。

年間パスポートお持ちの方限定!「UMINOMORI HALLOWEEN NIGHT」開催! | 仙台うみの杜水族館
仙台うみの杜水族館の「『ハロウィンアクアリウム』実施!」について。いのちきらめく、うみの杜。仙台うみの杜水族館は、豊かな東北の海の魅力を、見て・さわって・感じることができる水族館です。

 

スタッフも仮装でお出迎えとのことで、来場者のみなさんもぜひ仮装して遊びにお越しくださいとのことです。

■ ハロウィンフォトブースが登場!
1階エントランスにハロウィンフォトブースが登場!
さらに、アフリカワシミミズク・ペンギンと一緒に写真撮影を楽しむこともできます。
※アフリカワシミミズク・ペンギンの登場時間なとについては、後日HPやSNSでの告知にてご確認ください。

■#うみの杜のいたずら
飼育員が水槽に1か所いたずら。
そのいたずらの内容をTwitterで回答し、正解者の中から抽選で、特別な体験プログラムに後日ご招待!

■ 夜の水族館を楽しもう!
夜の水族館をご覧いただけます。
動物の昼と夜との、夜に動きの違いを見比べてみるとおもしろそうです。

※シャトルバスの運行はございません。
※ナイトドルフィンパフォーマンスの実施はございません。
※年間パスポートの購入・更新はイベント当日の17時まで行うことができます。

年間パスポートをお持ちの方は、この機会にハロウィンの雰囲気溢れる、夜の仙台うみの杜水族館に遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

それでは。

仙台うみの杜水族館 | 仙台うみの杜水族館
いのちきらめく、うみの杜。仙台うみの杜水族館は、大水槽や川の水槽をはじめ、海の動物たちによる東北最大級のパフォーマンスや、ペンギンやアシカ等とのふれあいなど、豊かな東北の海の魅力を、見て・さわって・感じることができます。
nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました