スポンサーリンク

定禅寺通りに「きたさん食堂」というお店がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

定禅寺通りに新しいお店がオープンするみたいです。

場所はコチラ

新しいお店がオープンする場所はコチラ↓です。

そしてストリートビューで見るとコチラ↓です。

きたさん食堂がオープン

この場所に「きたさん食堂」というお店がオープンするみたいです。店頭に新規オープンに伴うスタッフ募集の張り紙が出ていました。

この「きたさん食堂」がどんなお店か調べてみると、公式Twitterらしきアカウントは見つかったのですが、まだ何も投稿がされていませんでした。

「カレーと野菜 香希」跡地にオープン

場所は「カレーと野菜 香希」のあった場所です。

定禅寺通りで10年続いたお店が閉店。。。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 定禅寺通りで閉店しているお店があったみたいです。場所はコチラ↓ そのお店とは「カレーと野菜 香希」です。定禅寺通りのモスバーガーのあるビルにあったお店です 店頭に...

香希は新型コロナウイルスの影響により閉店。10年続いたお店でした。

周辺情報

場所は定禅寺通り沿いです。

すぐ隣にはモスバーガーがあります。

定禅寺通りで老舗喫茶店『ラ・テラス(LA TERRASE)』が2020年9月10日をもって閉店をされていました。
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台市青葉区定禅寺通りの老舗喫茶店『ラ・テラス』が、2020年9月10日(木)をもって閉店をされていました。 宮城県仙台市青葉区一番町4-10-14 定禅寺ビル1階 名前を思い浮かば...

同じく定禅寺通り沿いにある老舗喫茶店『ラ・テラス』は今年9月30日に閉店しています。

定禅寺通り『松屋』のあるビル2階で閉店しているお店がありました。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 定禅寺通り『松屋』のあるビルの2階で閉店しているお店がありました。場所はコチラ↓ それがコチラのビルです。皆さんも見たことがあるかと思います。 こちらの2階にあっ...

それから、松屋の入っているビルの2階にあった和と伊のダイニング「杜BOSCO」も閉店しています。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました