スポンサーリンク

フードデリバリーサービス『Wolt』仙台市内の配達範囲が2020年10月5日から広がってたみたい。

仙台のグルメ

どうも!仙台つーしんのずんだです!

フィンランド発のフードデリバリーサービス『Wolt』の配達範囲が広がってたみたいです。

従来の配達エリア

Woltの当初の配達エリアはコチラ。街中エリアに加え、長町エリアが範囲になっているのが大きな特徴です。一方で、泉区エリアは範囲外となっています。

8月31日からの配達エリア

8月31日からは、青葉区上杉、八幡、柏木周辺と、太白区諏訪町、大野田周辺が追加となりました。

10月5日からの配達エリア


Wolt公式HPより

それが、10月5日より更に、越路、根岸町、門前町、鹿野、砂押南町、西多賀周辺に配達エリアが拡大しました。その付近にお住いの方は、自宅が配達範囲内に入っているかどうか、アプリで試してみてください。

プロモコードもあります

初めての利用の方は、プロモコード「ESG7C」を入力すると900円分のクレジットが貰えますので、この機会に使ってみては如何でしょうか。

Woltは少しずつ配達エリアが広がっていますが、今後は泉中央エリアなども範囲になって欲しいですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました