スポンサーリンク

本日、富谷市内で富谷宿開宿400年記念・市制施行4周年記念の花火が上がるみたい。

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

本日、富谷市内で花火が上がるみたいですよ。

富谷宿開宿400年記念・市制施行4周年記念「花火プロジェクト」

富谷市は、富谷宿開宿400年記念・市制施行4周年記念「花火プロジェクト」として、本日花火を打ち上げるみたいです。

本来ならこの花火は昨日10月10日の予定でしたが、台風14号の接近により天候悪化が見込まれるため、本日10月11日に延期となりました。

開催概要

日時:令和2年10月11日19時00分~
観覧場所:市役所敷地内、しんまち公園内などからの自由観覧となります。
打上場所:富谷小学校校庭

富谷市は、観覧する際は密集、密接にならないよう、新型コロナウイルス対策に協力を呼び掛けています。また、注視の場合は、11日(日)17時00分までにホームページ上でお知らせが出るとのことです。

詳しくはコチラ↓の富谷市のホームページをご覧ください。

【重要】花火プロジェクト開催延期について - 富谷市ホームページ

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました