スポンサーリンク

仙台市役所裏の人気店『バナナプラネット』の新店が2020年11月1日オープン予定!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今流行りのバナナジュースの新店がオープンするみたいです!

オープン予定地は宮城野区小田原

新店がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

ストリートビューで見るとまだ建物が出来てないですね。

『バナナプラネット』が11月1日オープン予定

この場所にバナナジュース専門店『バナナプラネット』2号店がオープン予定です。現地に行くと看板が出来ていました。

公式Twitterを見ると、11月1日のオープンが告知されていました。オープンしてから3日間は100円割引みたいですよ。

本店は仙台市役所裏に8月7日オープン

バナナジュース専門店『Banana Planet』が2020年8月7日にオープンへ。半額キャンペーンもあるみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 以前記事にした仙台市役所裏のバナナジュースのお店が間もなくオープンします。場所はコチラ↓ オープンするお店はコチラの『Banana Planet』です。 この『B...

この『バナナプラネット』1号店は仙台市役所裏の二日町に今年8月7日(バナナの日)オープンし、整理券が配られるほどの行列ができていました。

その場所はコチラ↓

バナナジュースはタピオカの次に流行るドリンクと言われており、仙台にも徐々にその波が来ているようです。

あらあらかしこでも放送予定

10月17日仙台放送【あらあらかしこ】様で放送予定! | バナナプラネット仙台二日町店
先日仙台放送の【あらあらかしこ】様の撮影がありました♪放送日は10月17日朝10時25分〜。ぜひご覧下さい!

バナナプラネット1号店は仙台放送の『あらあらかしこ』にも取材され、10月17日に放送されるみたいです。公式HPで写真を見ると、あらかしファンにはお馴染みの渡辺花さんが取材されたみたいですよ~

関連情報

東北初出店の『おおみやバナナ仙台店』2020年7月10日朝11時プレオープン!
※7月10日(金)更新。 定休日は土、日、祝日 なので、プレオープンの10日(金)の次の営業日は、グランドオープン日の13日(月)になります。ご注意ください。 牛乳とバナナのコンビのバナナジュース。(Mサイズ400...

今年7月にはバナナジュース専門店『おおみやバナナ仙台店』が宮城野区五輪にオープンしています。

イタガキのバナナシェイクも美味しいですよ。

周辺情報

場所は45号線沿いの宮城野区小田原弓ノ町です。近くには常盤木学園があるので、高校生が学校帰りに寄る定番となるのかもしれません。

また、近くにはアンパンマンミュージアムがあります。家族でアンパンマンミュージアムに行った際にバナナジュースを飲むのも良いかもしれませんね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました