スポンサーリンク

寿司としゃぶしゃぶの「ゆず庵」、太白区富沢に『ゆず庵仙台富沢店』として、2020年12月下旬を目処に出店をされるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市太白区富沢熊ノ前に『ゆず庵仙台富沢店』が、2020年12月下旬を目処に出店をされるみたいです。

宮城県には仙台八乙女店、仙台六丁の目店、名取店があり、4店目の出店となります。

現在求人も行われています。

★12月下旬(予定) NEW OPEN★ ◆年齢不問!60歳以上の方も歓迎!◆ 家事・育児・学校行事を最優先もOK!
★12月上旬~研修開始 ★お料理運びや片づけなど接客なしから  始めるので初めての方も安心◎

店舗の完成パース。

※画像は求人サイトより

番地の方はまだ定まっていないようで、勤務地は『宮城県仙台市太白区富沢駅西土地区画整理事業地内』となっていますが、出店地は『アクロスプラザ富沢西』もしくは『ウエルシア仙台富沢西店』の道路向かいとみられます。

ゆず庵といえば、寿司としゃぶしゃぶの食べ放題。

親戚や友人が来た時などに行くと、喜ばれることでしょう。夜には店の駐車場が満車になることが多いお店です。

お店の近くにお住まいの方には、うれしいニュース。オープンを待ちましょう。

なお、時間のある方は『宮城県仙台市太白区富沢駅西土地区画整理事業地』に関する資料をご覧になると、この地域の開発にも関心がもてるかもしれません。広大な赤枠の中が事業地と思えば、どうして相次いで富沢西に新たな店舗が出店しているのかが、垣間見えるかもしれませんね。

https://bit.ly/3nJid4T

それでは。

『ゆず庵仙台富沢店』
宮城県仙台市太白区富沢駅西土地区画整理事業地内

 

 

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました