スポンサーリンク

仙台放送『あらあらかしこ』に2020年10月18日(日)から嬉しいニュースがあるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台市民の土曜の朝の定番番組『あらあらかしこ』に嬉しいニュースがあるみたいです。

「日曜のあらかし」がスタート!

そのニュースとは、新番組「日曜のあらかし」が10月18日(日)午後1時25分からスタートするということです。

どんな番組になるのかと調べてみましたが、まだ情報は出ていないようです。

ちなみに、日曜午後1時25分の仙台放送と言えば「かのおが便利軒」が放送されていました。そのかのおが便利軒は日曜午後12時55分に変わるみたい。

『あらあらかしこ』は2019年4月で10周年

そんな『あらあらかしこ』は、2009年4月4日に放送が開始されました。実は、放送が開始されてまだ10年ちょっとしか経っていないのです。

すっかり定番番組になっているのでもっと長い期間放送されているような気がしていました。

「かのおが便利軒」は無料見逃し配信スタート

仙台市青葉区 かのおが便利軒|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題
小学生にお笑い熱血授業!?岩手のキムチ納豆ラーメン 子ども達に熱血・お笑い授業!?かのおが×小学生で新ギャグ・漫才に挑戦します!便利麺は岩手県のソウルフード・キムチ納豆ラーメンとは?

同じ仙台放送の「かのおが便利軒」は、無料見逃し配信がスタートしました。配信を開始したのは、TVer・FODで、放送終了後1週間は無料で視聴可能となります。

「あらあらかしこ」は無料見逃し配信がまだないのですが、あらかしもTVerで見られるようになって欲しいですよね。

10月18日(日)午後1時25分からの新番組をお楽しみに。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました