スポンサーリンク

2021年の「仙台初売」に向けた動き、『お茶の井ケ田』でも。福箱も一部はWEB予約に対応。

仙台のちょっと役立つ情報

いかがお過ごしですか、nittaです。

あと3カ月弱で、2020年も終わりですが、新年となれば仙台では仙台初売となります。

でも、新型コロナウイルスの感染も懸念されるところです。

そんな中、仙台初売の茶箱の販売で有名な、お茶の井ヶ田では、2021年の初売りに行けないお客様のために、年内の割増商品券のご予約やWEB予約を始めています。(2020年12月31日まで。WEB予約は12月25日18時まで。)
(商品券の受け取りは2020年1月5日以降、ご希望の店舗で対応。)

1万円より、2万円以上でお得になる商品券です。

ですが、WEB予約では商品券に加え、福袋・福箱(小)も予約の対象に。

イベント情報 | 喜久水庵

・福袋を11月末までにご予約いただくと、福袋に限り井ヶ田ポイントの付与対象に。
・初売り時の密を避けるため、ご予約いただいた福袋に限り、受け取り期間を1月10日(日)まで延長。
また、商品券受け取り期間は1月31日(日)まで慌てずに受け取れます。

2021年も(現時点ではコロナウイルスの対策を考慮した上で)仙台初売は何らかの行うでしょうけど、普通に先着販売を行うとすればおそらく混雑は避けられないと思われます。

でも、このような新型コロナウイルスの感染防止につながる販売方法が出てきているのは、喜ばしいことといえるでしょうね。

そういえば、例年配布される仙台初売り縁起記念品のミニタオルは、2021年はどうなるのでしようね…

仙台初売りドット混む2020
全国的にも有名な『仙台初売り』は毎年恒例の一大イベント。2019年も1月2日(木)から各商店がこぞって大安売りを開始します。仙台初売りに関するイベント情報を紹介します。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました