スポンサーリンク

金地金相場が高騰の中、仙台駅前通で『第一商品 仙台支店』2020年7月で閉店。サポートは東京本店に。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

この1、2年、金の地金相場が値を上げ続けていますね。

そんな中、AER(アエル)やアジュール仙台などのある仙台駅前通りにある『第一商品 仙台支店』が、2020年7月31日(金)をもって閉店をされていました。

実は、第一商品は一部事業を、日産証券に譲渡したことで、本店以外の仙台を含む全国の10の店舗をすべて7月17日(金)で業務を終了し、7月31日(金)をもって閉店をされたのだそうで、以降は東京本店でのみ取り扱うそうです。

https://bit.ly/341LhwW

※ちなみに日産証券は仙台に支店は有りません。

支店案内 | 日産証券
日産証券の支店案内のページです。本社、本社分室、綱島、北習志野、蕨、行田、越谷、芦屋、津山、新潟、長岡、高田の各営業店舗をご案内いたします。

近頃『第一商品』のCMをテレビで見なくなったと思っていましたが、そういうことなのですね…

仙台支店の閉店は大半の利用者には届いているとは思いますが、身内で契約者がいるなど心当たりのある方は、頭に置いた方が良さそうです。

それでは。

金投資なら、第一商品株式会社
金投資なら第一商品へ。金の取扱いはトップクラス。最新の金価格情報など提供中!
nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました