スポンサーリンク

2020年10月16日・17日に無料の新米試食会&芋煮会があるみたい。

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

無料の新米試食会&芋煮会が行われるという情報を見つけましたよ!!

場所はコチラ

その試食会が行われる場所はコチラ↓です。

そしてストリートビューで見るとコチラ↓です。

芋煮会&新米試食会 開催

コチラの宮城県建設産業会館にて、芋煮会&新米試食会が開催されるみたいです。

芋煮会と新米試食会。
はせくら食堂で初めての大きなイベントです。

#はせくら食堂&マーケット
#芋煮会
#新米
#ひとめぼれ
#芋煮振る舞います
#無くなり次第終了です

はせくら食堂&マーケットさんの投稿 2020年10月1日木曜日

このビルの1階にある「はせくら食堂&マーケット」さんのFacebookをみると、芋煮会&新米試食会の告知がされていました。

この「はせくら食堂&マーケット」は、4月のオープンから7カ月が経ち、より多くの方に利用してもらえるよう無料で新米と芋煮を振舞うということです。数量限定とのことですが、お近くの方はこの機会に行ってみては如何でしょうか。

開催概要

日時
・10月16日(金)17時~(50食)
・10月17日(土)11時~(100食)

場所
宮城県建設産業会館 駐車場及び、はせくら食堂&マーケット内

※両日とも無くなり次第終了
※両日ともお店は通常営業
※天候により店内のみとなる場合があります。

周辺情報

場所は西公園通沿いの東北大学病院側、青葉区支倉町2丁目です。近くには人気カフェ「マザーポートコーヒー」なんかがあります。

【朗報】今年2月頃閉店したハンバーグの名店『ハセクラ本店』が再オープンへ。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 今年2月頃閉店してしまったハンバーグの名店『ハセクラ本店』が再オープンするようです。 場所はコチラ そのハセクラがあった場所はコチラ↓です。 ストリートビューで見るとコチラ↓です。...

支倉町と言えば、ハンバーグの名店「ハセクラ」の本店が11月1日に再オープンするという熱い話題があります。

2020年10月12日『立ち食いソバ・うどん 森田屋』がオープンへ!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 新しくオープンする立ち食いそば・うどんのお店がありますよ。 場所はコチラ 新しいお店がオープンする場所はコチラ↓です。 そしてストリートビューで見るとコチラ↓です。 ...

それから、お隣の広瀬町では立ち食いそば・うどんのお店が10月12日にオープンしたばかりです。

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました