スポンサーリンク

『味よし国分町本店』跡地のお店のオープン日が判明しました!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

『味よし国分町本店』跡地にオープンするお店のオープン日が判明しました!

場所はコチラ

おさらいですが、『味よし国分町本店』のあった場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見ると、まだ味よし時代の画像が出てきます。

『味よし国分町本店』は今年4月閉店

国分町で50年続いた名店が閉店・・・

味よし国分町本店は、今年4月に閉店しました。今年は国分町エリアで多くのお店が閉店していますが、その中でも味よし国分町本店の閉店は、仙台市民に大きな衝撃を与えました(写真は4月のものです)。

『焼きとん大国 上海ビル店』11月10日オープン!

この場所に、『焼きとん大国 上海ビル店』が11月10日オープンします!

現在は内装工事中。国分町エリアは閉店が続いていますが、こうやって新しくお店がオープンするのは嬉しいですよね。

焼きとん大国について

焼きとん大国と言えば、今年4月には広瀬通に、9月には仙台駅東口に『つけ麺和』とともにオープンしています。また、8月には泉中央店がリニューアルオープンし、こちらにも『つけ麺和』がオープンしています。

勢いのあるお店ですよね。

周辺情報

場所は国分町通り沿い。

すぐ向かいにあった蕎麦屋さんは閉店し、現在改装工事中。

仙台国分町に2020年10月下旬にも出店する『そば居酒屋 結庵』の3店舗目は、国分町のあの場所の向かいに。
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台市青葉区国分町に、『そば居酒屋 結庵(ゆいあん)』の3店舗目が、2020年10月下旬にも出店をされるみたいです。 出店場所は、旧『ラーメン味よし国分町本店』(『焼きとん大国上海ビル...

こちらには10月下旬に『そば居酒屋 結庵』がオープン予定です。

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました