スポンサーリンク

仙台市内に食パン専門店『銀座に志かわ』が2020年11月17日オープンするみたい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

『銀座に志かわ』という食パン専門店がオープンするみたいですよ!

場所は青葉区大町

その食パン専門店がオープンする場所はコチラ↓

ストリートビューで見るとコチラ↓

アーケードもほど近い青葉区大町1丁目、「桜大町ビル」の1階です。

食パン専門店『銀座に志かわ 仙台店』オープン

画像は公式サイトより

この場所に『銀座に志かわ 仙台店』がオープンします。

公式HPによると、『銀座に志かわ 仙台店』が2020年11月17日(火)にオープン。電話での予約は11月7日(土)12時から開始するそうですよ。

11月17日(火)銀座に志かわ「仙台店」が仙台市青葉区にオープンいたします – 銀座に志かわ
11月17日(火)銀座に志かわ「仙台店」が仙台市青葉区にオープンいたします。電話でのご予約受付は11月7日(土)12時より開始いたします。

食パン専門店『銀座に志かわ』のこだわり

銀座に志かわでは、独自のアルカリイオン水、小麦粉、生クリーム、バターなど、食材の持つ旨味を絶妙に引き出し唯一無二の食パンを作り上げたとのことです。

また、最高級のカナダ産小麦粉の素材にはちみつと生クリーム、バターが融合し生成された神秘的な甘さがあり、生食でも十二分にこの美味しさを感じることができるそうですよ。

「水にこだわる高級食パン」は1本(2斤)800円(税抜き)です。

商品紹介 – 銀座に志かわ
水にこだわる高級食パン

大町エリアの周辺情報

場所はアーケード近くの大町1丁目です。

国分町1丁目でデポジット制度のあるサンドイッチ屋さんが2020年10月6日オープンしたみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 国分町に新しくサンドイッチとお惣菜のお店がオープンしてたみたいですよ。 場所はコチラ 新しいお店がオープンした場所はコチラ↓です。 そしてストリートビューで見るとコチラ↓です。 ...

すぐ近くには、サンドイッチとお惣菜のお店『 ing(イング)』が10月6日にオープンしたばかりです。

食パン専門店情報

食パン専門店の話題でいうと、泉中央に『一本堂』が近日オープンするみたいです。

場所はコチラ↓

【朗報】仙台パルコ本館1階で食パン専門店『乃が美』が更に出店期間を延長!2020年10月5日-11月30日(平日のみ)
いかがお過ごしですか、nittaです。 著名な高級「生」食パン専門店『乃が美』が、仙台パルコ本館1階(上りエスカレーター前)で、2020年10月5日(月)から11月30日(月)までのうちの平日13時から販売をされるみたいです。 (1...

それから、仙台PARCO1階には食パン専門店『乃が美』が11月30日まで期間限定出店中です(月~金のみ)。

昨年から仙台には食パン専門店が多数出店していますが、高級食パンはブームを超えて定番となってきているのかもしれませんね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました