スポンサーリンク

いろは横丁にカレー屋『れーげんぼーげん』が2020年10月17日オープンしたみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

いろは横丁内に新しくカレー屋さんがオープンしたみたいですよ。

場所はコチラ

いろは横丁内でも、ストリートビューで見るとコチラ↓の辺りです。

カレー屋『れーげんぼーげん』がオープン

この場所にカレー屋『れーげんぼーげん』が2020年10月17日オープンしました。

当分の間はランチタイム(11:30~14:30)の営業とありました。

オープン記念として、キーマカレー(小盛)or煮卵(スパイス漬け)をサービスしているみたいです(なくなり次第終了)。

仙台市内では閉店するお店が多い中、10月に入ってからは新しくオープンするお店も増えています。コロナ禍で大変ななかオープンするお店には、是非頑張って欲しいですよね。

お店までの行き方

お店へはいろは横丁のこちらからずっと真っ直ぐ進みます。

出口近くまで進み、お茶屋さんの向かいにある緑のお店が今回オープンした『れーげんぼーげん』です。

周辺情報

飲食店『田舎蕎麦と三陸ノ恵ミ やまなし』が、仙台一番町のあの場所に2020年9月16日オープン
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台市青葉区一番町に飲食店『田舎蕎麦と三陸ノ恵ミ やまなし』が、2020年9月16日(水)にオープンするそうです。 場所ですが… 2020年9月1日(火)をもって休業をされた『SAB...

いろは横丁を出たところにあったSABAR+跡地には『田舎蕎麦と三陸ノ恵ミ やまなし』が9月16日にオープンしています。

一番町の文化横丁そばに2020年10月末新しいお店がオープンするみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 文化横丁すぐそばに新しいお店がオープンするみたいです。 場所はコチラ 新店がオープンする場所はコチラ↓ 文化横丁のすぐそばにあるこちらのビルです。 この「JB...

同じビルの3階には『焼き鳥 hou』というお店がオープン予定となっています。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました