スポンサーリンク

2020年の秋保ナイトミュージアムは10月24日~11月23日に開催されるみたい。

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今年の秋保ナイトミュージアムは10月24日から開催されるみたいですよ。

スポンサーリンク

秋保ナイトミュージアム2020

『秋保ナイトミュージアム』は、秋保にある天守閣自然公園で開催される夜の紅葉のライトアップ。今年はバージョンアップして庭園全体がライトアップされるようになります。

開催期間は2020年10月24日~11月23日までで、各日17:00~21:00(最終日20:30)の開催。入場料は大人(中学生以上)500円、子ども(4歳以上)200円です。

スポンサーリンク

アクセス

場所は秋保温泉街からもほど近いコチラ↓です。バスだと、仙台駅西口バスプール8番「秋保温泉」行きのバスに乗って、「秋保温泉湯元」で下車して徒歩15分。

天守閣自然公園の中はこんな感じ↓です。

スポンサーリンク

紅葉ライトアップの様子

この『秋保ナイトミュージアム』は、過去の様子がYouTubeで公開されています。

それがコチラ↓

この動画は2018年のものですが、今年は庭園全体がライトアップということで、更にレベルアップするということです。

詳しい情報はコチラ↓からご覧ください。

天守閣自然公園もみじライトアップ2020 秋保ナイトミュージアム
ダイナミックな秋保石の崖をバックに、昼とは違った神秘的な夜の紅葉を、あったかい足湯につかって、のんびりご鑑賞ください。
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました