スポンサーリンク

とある仙台出身のアーティストが『泉中央』という曲をリリースしたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

とある仙台出身のアーティストが『泉中央』という曲をリリースしたみたいですよ。

スポンサーリンク

環ROY『泉中央』をリリース

仙台出身のラッパー環ROYさんは、新しいアルバム「Anyways」を11月25日にリリースします。それに先駆けて、収録曲の『泉中央駅』を先行リリース。YouTubeでPVも公開されました。

そしてそのPVがコチラ↓です。2分弱の短い曲ですが、独特なリズムが心地よくて何度も繰り返し聞きたくなってしまいます。

スポンサーリンク

環ROYさんについて

環ROYさんは仙台市出身のラッパー。2006年にアルバム『少年モンスター』をリリースして以降、これまでにアルバムを5枚リリースしています。

Wikipediaをみてみると、ラッパー以外にも「舞台芸術やパフォーマンスアート、インスタレーション、映画音楽、広告音楽など、様々な形式での作品制作」を行っていて、調べてみるとソフトバンクロボティクス「Pepper」、江崎グリコ、良品計画のCF(コマーシャル・フィルム)にも出演しています。

恥ずかしながら、仙台出身でそんな人がいたことを知りませんでした。是非応援したいですね。

▼Glico YATAI グリコヤタイ お披露目パーティー

▼MUJI 無印良品: MUJI HOTEL

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました