スポンサーリンク

ローソンで東北各県限定。東北6県のご当地ラーメンを本日より期間限定発売。宮城は『麺屋くまがい』監修の『濃厚塩鶏そば』!

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

東北地区のローソン各店で、東北各地の人気ラーメン店が監修したラーメンが、本日2020年10月20日(月)より同時発売されています。値段は各530円(税込)

各県のラーメン店が所在する県内限定(一部の店舗をのぞく)ということなので、宮城県内で販売される商品は宮城の名店の商品だけということになりますが、宮城で発売されるのは…

『麺屋くまがい』監修の『濃厚塩鶏そば』です!

麺屋くまがい監修 濃厚塩鶏そば|ローソン公式サイト
コンビニエンスストア「ローソン」の公式ウェブサイト。店舗/ATM検索、新商品紹介、各種店舗でのサービスや活用方法などのご紹介。株式会社ローソンの企業情報掲載。ローソン「三鷹の森ジブリ美術館」情報。

宮城・仙台の人気店「麺屋くまがい」監修商品。鶏の旨味が詰まったとろみのある濃厚塩味スープ。中細麺を使用。しっとりやわらかなサラダチキン、味付け玉子、メンマ、角切り玉ねぎ、ネギを盛付けました。

…と、あります。

「いっそのこと、お店で食べたら…」という話もありますが、お店がこだわるとどんなローソン商品のラーメンになるのか楽しみですよね。

気になる方は、ラーメン…ローソンに行って商品を召し上がってみてはいかがでしょうか。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました