スポンサーリンク

松屋好きにささやかなプレゼント。2020年10月20日から松屋で飲食・テイクアウトで、値引カードクーポンを数量限定配布。

※10月30日更新

0円定期券が完全に無償配布になりました。
画像をスクリーンショットして、お気に入りなどのフォルダですぐに画像を表示できるようにして、乗車券の注文前にコードを読み込んで、安くメニューを注文しましょう。

いかがお過ごしですか、nittaです。

松屋で注文前にQRコードを読み込むと、牛めし・カレー・定番丼・定番焼肉定食の値段が期間中なら何度でも値引される、おなじみの値引カードクーポン『MATSUCA 0円定期券』を、店舗で飲食やテイクアウトをされた方に無料で配布されています。(数量限定)

松屋「0円定期券」配付!|松屋フーズ
松屋「0円定期券」配付!のページです。

カードの配布は一部店舗を除き、2020年10月20日(火)朝 10時から数量限定で配布。

有効期間は2020年10月20日(火)から11月17日(火)まで。

よく松屋をご利用になられる方は、この機会に来店し、お得なカードをゲットしてみてはいかがでしょうか。

※本クーポン『MATSUCA 0円定期券』は、他のサービス券、お食事券との併用、及び、松弁ネット、モバイルオーダー、松弁デリバリー、電話予約弁当、ドライブスルー弁当には対応しておりません。ご注意ください。

それでは。

 

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました