スポンサーリンク

オープン延期が続いていた『中華亭分店五橋』のオープンが遂に決定!大正12年創業の人気ラーメン店!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

オープン延期が続いていた『中華亭分店五橋』のオープンが遂に決定しました!

お店の場所

『中華亭分店五橋』の場所はコチラ↓です。

そしてストリートビューで見るとコチラ↓

『中華亭分店五橋』オープンへ

この場所に『中華亭分店五橋』がオープンします。お店には看板も出ていました。

公式Twitterにて、10月27日でのオープンが告知されています。

店頭にも10月27日オープン(予定)とありました。当初5月にオープン予定だったこちらの中華亭が、遂にオープンします。

本店は大正12年創業の人気店

中華亭の本店は白石にあり、なんと大正12年創業の人気店です。そんな人気店が仙台進出ということで、行列必至なのではないでしょうか。

ちなみに、本店の場所はコチラ↓になります。

蔵王にも分店があります

そして、蔵王にも分店があります。それがコチラ↓

五橋はラーメン激戦区

こちらは五橋通沿いのマンション1階にあります。

近くには、人気ラーメン店『桜木製麺所』があります。

ラーメン激戦区五橋に新たにラーメン店『路地製麺』が2020年10月12日オープン!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 五橋エリアに『路地製麺』というラーメン屋さんが新たにオープンするみたいです。 場所はコチラ 新しくお店がオープンするのはコチラ↓です。 そしてストリートビューで見るとコチラ↓です。...

それから、『路地製麺』というお店が10月12日にオープンしました。

他にも、『自家製麺 結び』や、荒町商店街の『ふじやま』などがあります。

五橋のラーメンが熱いですね!

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました