スポンサーリンク

仙台駅3階で2020年10月29日に閉店するお店があるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅3階で閉店するお店があるみたいです。

お店の場所

閉店するお店とはコチラの『玉澤総本店・ずんだ小径店』です。

この店舗は、仙台駅3階の牛たん通り手前『ずんだ小径』にあります。

2020年10月29日に閉店

店頭には張り紙があり、2020年10月29日での閉店が告げられていました。なお、仙台駅2階・JR店は今までと変わらず営業するとのことです。

最近寒くなってきたので、このお店でずんだラテを飲もうと思ったら閉店に気が付きました。そして閉店するためこの店舗にはずんだラテがありませんでした。悲しい。。。

牛たん通りは今年リニューアルオープン

仙台駅3階「牛たん通り」に本日嬉しいニュースがあるみたい。

仙台駅3階「牛たん通り・すし通り」は、今年5月12日にリニューアルオープンしています。

仙台駅3階牛たん通りにあるコインロッカーが話題。その訳とは?
どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台駅3階の牛たん通りにあるコインロッカーが話題になっています。そのコインロッカーとはコチラ。 このコインロッカーにはある特徴があるのですが、それが何だか分かりますか? ...

それから、牛たん通りにあるコインロッカーが話題になっています。こちらのコインロッカーでは、宮城県にまつわる川柳が50音順に並んでいます。

お近くにお寄りの際は、是非一度ご覧ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました