スポンサーリンク

今冬開設されるpeach仙台⇔名古屋(中部)線の概要が発表!セールで片道1,800円も!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

Peach Aviation 株式会社がこの冬開設する仙台⇔名古屋(中部)線の概要を発表しました。

Peach Aviation「仙台-名古屋線」概要

Peach Aviationの「仙台-名古屋線」が開設されるのは2020年12月24日からで、運賃は4,990円から。便数は1日1往復で、運行ダイヤは次の通りとなっています。

APJ492 仙台14時10分発→名古屋15時25分着
APJ491 名古屋13時35分発→仙台14時40分着

行き帰りともお昼過ぎの便なので、使い方には工夫が必要そうです。あるいは、行き・帰りのどちらかにはANAやJALを使う方法もあるかもしれません。

航空券の販売は本日10月21日から始まっています。

詳しい発表はコチラ(仙台-名古屋(中部)線に Peach が参入)からご覧いただけます。

セールで更に安い便も

本日から航空券の販売が始まったということで、実際にpeachのホームページを見てみました。

すると、運行が開始される12月24日仙台⇒名古屋の便がセール価格の1,800円(※)となっていました(※シンプルピーチ:受託手荷物有料、フライトキャンセル時の払い出し不可などの条件が付きます)。

仙台から中部地方に向かう際の交通手段として、覚えておきたいですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました