スポンサーリンク

バーチャルシンガー『星乃めあ』、本日2020年10月22日(木)夕方のNHK仙台『てれまさむね』で地上波生出演!

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

バーチャルシンガーの『星乃めあ(ほしのめあ)』が、きょう2020年10月22日(木)夕方のNHK仙台の地元情報番組『てれまさむね』に出演!
地上波生出演となりそうです。

 

 

出演はTOHOKU360の編集長、安藤歩美さんがナビゲーターを務める『みやぎUPDATE』のコーナー。

 

 

星乃めあ / Member / V-Clan | 日テレVTuberネットワーク
2018年7月26日よりバーチャルシンガーとして活動を始めた夢見坂学院に通う高校2年生。 スーパースターを目指して、歌ってみた動画を中心に様々な事にチャレンジしている。歌声からは想像できない「アホの子」であり、そのギャップがファンの間で親しまれている。 多数のリアルライブイベント...

※画像は公式サイトより

星乃めあ
2018年7月26日よりバーチャルシンガーとして活動を始めた夢見坂学院に通う高校2年生。 スーパースターを目指して、歌ってみた動画を中心に様々な事にチャレンジしている。
歌声からは想像できない「アホの子」であり、そのギャップがファンの間で親しまれている。 多数のリアルライブイベントへの出演や、オリジナル楽曲の発表、VRワンマンライブ・リアルワンマンライブの開催など、 精力的な活動を続けている。
#歌ってみた、#オリジナル曲、#アホの子、#IQ20000個

『星乃めあ』は、これまでにYouTubeチャンネルにて“歌ってみた”による楽曲カバーを中心に動画を配信。
また、オリジナル曲の発表やリアルタイムライブイベント「TUBEOUT!SESSIONS」への出演。また、仙台駅前イービーンズの館内放送を2019年8月6日から担当することでも話題になっていました。

生出演ということですが、果たして番組ではどうなるのでしょうね。

※番組の内容は変更になる場合があります。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました