スポンサーリンク

オープンの見えてきた仙台東照宮近くの『イオン仙台宮町店(仮)』、2020年11月中旬にもオープンか。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区、JR仙山線・東照宮駅から徒歩圏に建設中の『イオン仙台宮町(仮)』ですが、オープン時期が少し見えてきた模様です。

建物全景。

上階の『ルネサンス仙台宮町24』は、先行して2020年9月2日(水)にオープンしています。

東照宮駅近く、宮町通り沿いにイオンがオープンするみたい!
どうも!仙台つーしんのずんだです! どうやら宮町にイオンがオープンするみたいです。場所はコチラ↓ この通り、イオンの看板が出ています。 実はここ、スポーツクラブ ルネサンス仙台宮町がオープンする場所です。以...

そして路面店となる、『イオン仙台宮町店(仮)』ですが…

イオンスーパー内テナントとみられる『タカノクリーニング』のオープンは、2020年11月。一方、『イオン仙台宮町店(仮)』は、●月中旬オープンとあります。ただ見ての通り、少なくとも10月中旬では無さそうです。

店内は既に多くの商品棚が据え付けられているように見えました。

建物の駐車場案内。イオン仙台宮町店(仮)の出店後を前提で掲示されていました。

スーパーのテナント店舗『タカノクリーニング』が、『イオン仙台宮町店(仮)』と同時オープンすると考えると。
順当に考えて、『イオン仙台宮町店(仮)』は2020年11月中旬のオープンになると思われますが…果たして。

それでは。

イオン仙台宮町店(仮)
仙台市青葉区宮町4-7-3

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました