スポンサーリンク

だしにこだわる『だし廊』4店舗目、仙台市泉区長命ヶ丘の『ブランチ仙台WEST内』に2020年12月にも出店か。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

だしソムリエが作るラーメン店『だし廊』の実店舗4店舗目が、仙台市泉区長命ヶ丘★の『ブランチ仙台WEST』内に、2020年12月にも出店をされるみたいです。

★『ブランチ仙台WEST』は仙台市泉区長命ヶ丘、『ブランチ仙台EAST』は仙台市青葉区桜ヶ丘に位置しており、区をまたいで施設が建設されているため、求人上では青葉区と泉区が混同しているようです。

今回は、先に出店した3店はいずれも仙台市中心部の出店でしたが、今回は初の郊外店となりそうです。(仙台市営バス「泉中央駅」から「上谷刈山添」バス停まで約45分、徒歩5分の立地)

求人がいくつか出ていますが、『株式会社ブロスアップ』『だし廊』系の求人ではオープン時期の言及はありませんが、『ワークコミット』系の求人に『12月オープン』と記載があり、総合すると『ブランチ仙台WESTにだし廊の4店舗目が2020年12月に出店する』という話のようです。(オープン時期は遅れることもあるので…)

だし廊の求人 | Indeed (インディード)
Indeed.com でだし廊の6件の検索結果: ラーメン店ホールスタッフ、ラーメン店スタッフ、新卒採用 建築などの求人を見る。

だし廊については、店舗により取り扱うだしやラーメンが違い、『個性』があるので、4店舗目がどのようにだしにこだわるラーメンを取り扱うのか分かりにくいという点があります。なので、逆に楽しみではあるのですよね。

近隣にお住まいでなければ、車が無いと乗り換えなどで行きにくい場所かもしれませんが、それでも食べたいラーメンを期待したいと思います。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました