スポンサーリンク

国分町1丁目に美容室&テイクアウトフード専門キッチンの『BENCH』が近日オープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

美容室とテイクアウトフード専門キッチンの融合店がオープンするみたいですよ。

お店の場所

お店がオープンする場所はコチラ↓です。

そしてストリートビューで見るとコチラ↓

美容室&テイクアウトフード専門キッチンの『BENCH』が近日オープン

この場所に、美容室&テイクアウトフード専門キッチンの『BENCH』というお店が近日オープンするみたいです。

お店の前に貼り紙が出ていました。「ちょっとひとやすみ。」そんな場所になってもらいたいと書かれています。

『BENCH』とは?

お店のInstagramやTwitterを探してみたのですが、今のところ詳しい情報は何もありませんでした。美容室とテイクアウトフード専門キッチンの融合店ということで、どんなお店になるのか気になります。

何か情報をお持ちの方は是非教えて欲しいです。

向かいには肴町公園があります

お店のすぐ向かいには肴町公園があります。

「BENCH」はテイクアウトフードのお店みたいなので、この公園で食べるのも良さそうですね。

周辺情報

仙台市内に食パン専門店『銀座に志かわ』が2020年11月17日オープンするみたい!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 『銀座に志かわ』という食パン専門店がオープンするみたいですよ! 場所は青葉区大町 その食パン専門店がオープンする場所はコチラ↓ ストリートビューで見るとコチラ↓ アー...

すぐ近くには、食パン専門店『銀座に志かわ』が2020年11月17日オープン予定です。先日記事にした際は建物が工事中ですが、改めて見に行くと外観の工事が終わっていました。

『銀座に志かわ』の食パンは、最高級のカナダ産小麦粉の素材にはちみつと生クリーム、バターが融合し生成された神秘的な甘さがあり、生食でも十二分にこの美味しさを感じることができるということです。

オープン予定地はコチラ↓

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました