スポンサーリンク

仙台一番町に東京の「らぁ麺 はやし田」監修のラーメン店『らぁ麺すみ田(仮称)』が2020年12月にオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区一番町界隈に『らぁ麺すみ田(仮称)』が、2020年12月に出店をされるみたいです。

indeedの求人に掲載がありました。

【2020年12月新規オープン】ラーメン店の正社員 - 宮城県 仙台市 青葉区 - Indeed.com
らぁ麺すみ田(仮称)

ラーメン激戦区の東京で、行列のできるほど人気を絶やさない「らぁ麺 はやし田」監修の店舗がついに仙台にオープン

…とあります。

東京の行列ラーメン店「らぁ麺 はやし田」の監修のラーメンなのですね。

らぁ麺 はやし田 | (株)INGS
(株)INGSが展開するらーめんブランドであるらぁ麺はやし田の詳細情報や店舗情報を掲載しております。

求人サイトで注目のポイントは他にも…

・月に数回、当日限定のラーメン・つけ麺を提供しています。

・スープ作りだけでなく製麺なども勉強できます。(自家製麺でしょうね。)

・オシャレな割烹料理店のような落ち着いた雰囲気なので、女性のお客様も多いラーメン屋です。一度食べた方が感動して「是非、働きたい!」と言って引っ越してきたケースもあるくらいです(^\_-)- (これはスゴイ…)

・極上鶏スープ&のどくろそば(数量限定)がウリ!(気になる…)

…という感じです。

自家製麺にこだわり、アレンジメニューで麺好きを飽きさせない、オシャレな割烹料理店で女性も行きやすいラーメン店になりそうです。

オープンは2020年12月頃の見込み。一番町は南北に広いので出店場所が気になりますが、今からオープンが楽しみですね!

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました