スポンサーリンク

2020年10月29-31日(木-土)のハロウィンは『くら寿司』へGo!愉快な和風ハロウィンが待っている。

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

回転寿司チェーンの『くら寿司』が、楽しい和風ハロウィンイベントを2020年10月29日(木)〜31日(土)に行うそうですよ!

楽しいハロウィン!

今年は、日本の妖怪を主役とした和スイーツ「日本版ハロウィン」がテーマということで、ハロウィン和菓子を販売。
その中には、あの『アマビエ』も登場!

アマビエが、真ん中にお出まし。

「ジャック・オ・ランタン、三つ目小僧、提灯お化け」の中には「こしあん」、また「アマビエ、河童、からかさお化け」の中には「いちごあん」が入っています。

※アマビエは、今年6月に販売しSNSで話題となったもののアレンジバージョンとのこと。

1個200円で、持ち帰りはできません。

お皿に乗って、ドンブラコッ。

また、高級かき氷機で生み出された「ふわ雪ギョロっとモンスター」(280円)というかき氷も同時に登場。

果肉入りのイチゴソースがたっぷりかかった、ふわふわのかき氷の上に、いちごソース入りの『目玉大福』が1個。

…でも「追い目玉」(『目玉大福』4個)もあるので…

『目玉大福』(4個200円)

箸で目玉を持ち上げて、「お目が高ーい!」と、かき氷を食べながら、一層体の冷えるダジャレをすることもできます。それも商品の「目玉」…

※食べ物で遊ぶのはやめましょう…

それは置いといて、『くら寿司』では10月31日(土)までTVアニメ「鬼滅の刃」とのコラボメニューや、「鬼滅の刃」オリジナルグッズが当たる「ビッくらポン」なども行われているので、それらの商品と頼むのも、おすすめです。

※先着で2000円毎に進呈の、「鬼滅の刃」下敷きの配布は終了しました。

ビッくらポン!で当たる!!くら寿司限定鬼滅の刃グッズ|おすすめ情報|くら寿司 ホームページ
無添くら寿司のトピックページです。最新のトピックやキャンペーン情報についてご案内します。ビッくらポン!で当たる!!くら寿司限定鬼滅の刃グッズ

くら寿司で、一味違うハロウィンを過ごしてみてはいかがでしょうか?

※『くら寿司』は、宮城県には仙台中野栄店、仙台泉店、あすと長町店、仙台水の森店、仙台西多賀店、名取店の6店舗があります。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました