スポンサーリンク

仙台クリスロード商店街で『ハロウィンフォトコンテスト』を2020年11月3日(火)まで募集中。例年のパレードイベントは中止です。

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

今年で24回目を迎える『クリスロードハロウィンパレード』は、新型コロナウイルスの影響で中止になりましたが、『ハロウィンフォトコンテスト』を2020年10月1日(木)から11月3日(火)まで募集しています。

クリスロード商店街ハロウィンフォトコンテスト | クリスロード商店街クリスロード商店街
クリスロード商店街は、仙台駅から歩いて5分の自然光を透過する明るくて近代的なアーケード商店街です。三瀧山不動院には「仙台四郎」が奉られています。

いつもクリスロード商店街をご利用いただきましてありがとうございます。
毎年恒例のクリスロードハロウィンパレードは今年で24回目となりますがコロナ感染拡大防止のため中止となりました。しかし、このような状況でも皆様に楽しんで頂きたく「ハロウィンフォトコンテスト」を開催いたします。
皆様からの素敵なハロウィンの写真をお待ちしております。たくさんのご参加お待ちしております。

ご応募いただいた中から抽選でお菓子セットをプレゼントするそうです。
※抽選結果は景品の発送をもって代えさせて頂きます。
※景品はご家族で1セットとさせて頂きます。

イベントの中止は残念ですが、ハロウィンにふさわしい写真を応募してみてはいかがでしょうか。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました