スポンサーリンク

みなさんはご存知とは思いますが、「こだまのどら焼き」が『アマビエどら焼き』を発売しています。

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

みなさんはご存知と思うのですが、「こだまのどら焼き」が『アマビエどら焼き』を2020年4月29日より発売しています。

アマビエどら焼を発売します♪ | 【仙台名物】こだまの餅入りどら焼き・生どら焼き
こだまのどら焼では、コロナウィルス沈静化を祈り…【アマビエどら焼】を4月29日(水)より販売致します! 2種類の可愛いイラストをご用意しております! 人気の生どら焼【大納言】アマビエどら焼で疫病退散!・・・を願っております。 ▼イラストデザイン元 BUSINESS名刺印刷所 WEB注文はこちら

私は実は、発売されているのを知りませんでした。

パンプキンこどら、生どらモンブラン以上に目立っていたのですね。

バリエーションが増えて、アマビエが焼印は餅入り小倉、カラープリントは生どら大納言に中身が変わっています。

アマビエでおいしく厄病退散!

『のぼり』まである。

ハロウィンもモンブランも時期にぴったりで確かにいいですね。

でも、アマビエが気になってしまった方も、お店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは。

【仙台名物】こだまの餅入りどら焼き・生どら焼き
仙台のどら焼きの老舗こだま。仙台名物餅入りどら焼き、名入れどら焼き、生どらのご注文はネットからご注文頂けます。季節限定のどら焼き、仙台ならではのずんだどら焼きも人気です。どら焼きに自分の書いた絵をプリントしたり好きな文字を焼き印で入れられるメッセージどら焼きは、お誕生日、結婚式、出産等イベントにもおすすめです。
nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました