スポンサーリンク

不二家で創業祭セール。全国の不二家洋菓子店と一部の不二家レストランで、2020年11月1日(日)から。13日(金)以降の第2弾も注目。

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

全国の不二家洋菓子店と一部の不二家レストランにて「創業祭セール」を2020年11月1日(日)から開催するそうです。

プレゼントは、11月1日(日)からの第1弾と、13日(金)からの第2弾があり、いずれもプレゼントはなくなり次第終了なので、早めの来店がおすすめ。

※ただし、クリスマスケーキの予約はプレゼントキャンペーンの対象外です。

注目の第1弾は、非売品の「ペコちゃん2021年スケジュール手帳&ボールペン」と超豪華。先着で、1500円以上買い物をした方が対象です。

第2弾は、ミルキーパッケージデザインのペコちゃんプレミアムマグを2000円以上お買い上げの方に。

なお、16日(月)限定で、500円以上お買い上げの方に、真鍮製の110周年記念メダルを先着でプレゼント。

コレクターの方など、グッズを欲しがる方はいそうです。気になる方は、お早目にお店にお越しになられると良さそうです。

※宮城県内では、不二家洋菓子店は66店舗。仙台市宮城野区の仙台レストラン店舗『アンパンマン&ペコズキッチン』での実施については、事前にお店にお尋ねください。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました