スポンサーリンク

発展が続く富沢西エリアに更に商業施設ができるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

発展が続いている富沢西エリアに更にお店がオープンするみたいです。

場所は富沢西エリア

新しいお店がオープンするのは富沢西エリア、住所で言うと太白区富沢熊ノ前付近です。

ストリートビューで見るとまだ空き地の頃の画像が出てきました。

ペットワールドアミーゴ仙台富沢店などオープンへ

この場所に新たに商業施設ができるみたいです。

こちらには左右に1つずつ建物があり、正面の建物は2つに分かれているように見えます。

【新しいお店でみんな一緒にスタート】アミーゴは犬や猫、小動物、アクアリウムも 取り扱う総合ペットショップです!
< オープニングスタッフ大募集!! > 12月中旬オープン!スタートは皆一緒! 何でも話せる仲間にきっと出会えます。 動物好きにはたまらない職場環境です!(1)フェレット・うさぎ・小鳥などの小動物や 熱帯魚の飼育管理、ペット用品の管理、 レジなどをお任せします!※犬・猫の 管理はテナントのため担当できません。→未経験O...

この場所に何がオープンするのか調べてみると、『ペットワールドアミーゴ 仙台富沢店』というペットショップの求人情報が見つかりました。求人情報を見ると12月中旬オープンとあります。

ゆず庵 仙台富沢店オープンへ

★1月中旬(予定) NEW OPEN★ 急なお休みにもしっかり対応します!  不安な方は…お試し短期もOK!
オープニングスタッフ大募集! ★12月中旬~研修開始 ★お料理運びや片づけなど接客なしから  始めるので初めての方も安心◎

その他にも、『ゆず庵 仙台富沢店』がこの場所で求人情報が出ています。こちらは1月中旬オープン予定とあります。

建物を見る感じでは、『ペットワールドアミーゴ 仙台富沢店』『ゆず庵 仙台富沢店』以外にもお店がオープンするスペースがありそうです。

今後も新店情報に注目していきたいと思います。

富沢西エリアについて

この場所は発展が続く富沢西エリアにあります。通り沿いには新しいお店が次々にオープンしています。

すぐ近くには『むさしの森珈琲』や『ワークマンプラス』も今年オープンしています。

また、近くにはフレスポ富沢や蔦屋書店もあるアクロスプラザ富沢西もあります。

ストリートビューで見るとこのエリアはほとんど空き地だったことが分かります。

富沢西エリアの開店がめちゃくちゃ多いのでまとめてみました。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 最近富沢西エリアの発展がかなり凄いので、いったんまとめてみようとおもいます。 まずは2017年11月にオープンした『アクロス富沢西』です。 こちらには蔦屋書店、三越、ヨークベニマ...

以前この富沢西エリアのオープン情報をまとめていますので、そちらの記事も是非ご覧ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました