スポンサーリンク

ロッテから遂に『鬼滅の刃マンチョコ』登場。ビックリマンチョコとの初コラボ商品。全国のコンビニ・駅売店で2020年11月3日(火祝)先行発売!

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

菓子メーカーのロッテから、鬼滅の刃とビックリマンチョコとの初コラボ商品『鬼滅の刃マンチョコ』が登場!

全国のコンビニ・駅売店で2020年11月3日(火祝)から先行発売されるそうです。

ビックリマンチョコといえば、サクサクのウエハースチョコとあのキラキラシールですが、この『鬼滅の刃マンチョコ』もご多分にもれず、ビックリマンのイラストレーターが描き下ろした全24種類のシールのどれかが入っています。
その中には、ビックリマンキャラと鬼滅の刃のキャラクターが一緒に描かれたシールもあるそうです。

これなら、かつてのビックリマンチョコを買いまくった世代の方も大喜び!

この商品もまた、大売れすることでしょう…

『鬼滅の刃マンチョコ』は想定小売価格は100円(税別)。
全国のコンビニ・駅売店で先行発売されます。

※それにしても、「鬼滅の刃チョコ」という名前でいいものを『鬼滅の刃マンチョコ』と名前をつけるところが、「ビックリマンチョコ」を作るロッテらしくていいですね。
※仙台とは関係のないネタでした。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました