スポンサーリンク

青葉通りに新しく牛タン屋さんがオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

青葉通りに新しい牛たん屋さんがオープンするみたいです。

場所は青葉区中央3丁目

新しいお店がオープンする場所は青葉区中央3丁目です。

ストリートビューで見るとコチラ↓の立ち呑処大沼あります。

『焼肉牛タン工房 兼 仙台駅前店』オープンへ

この場所に『焼肉牛タン工房 兼 仙台駅前店』がオープンするみたいです。

東芝仙台ビル地下飲食店街の『串料理おめん』、『焼肉牛たん工房 兼』が2020年9月末で移転のため閉店。『兼』は10月末にも『立ち飲み処 けん(仮)』、『焼肉牛たん 兼』として仙台駅前へ。
いかがお過ごしですか、nittaです。 国分町アーチわきの東芝仙台ビル地下飲食店街で、2020年9月末で閉店をされた店舗が、2店あります。 『串料理おめん』 『串料理おめん』ですが、2020年9月30日を持って移転のため、閉店とな...

『焼肉牛たん工房 兼』と言えば国分町にも店舗がありましたが、今年9月末に閉店。その時にもこの場所に移転して、1階に『立ち飲み処 けん(仮称)』、2・3階に『焼肉牛たん 兼』として出店するとの張り紙が出ていました。

焼肉牛たん工房 兼 Ken 国分町店
焼肉牛たん工房 兼 Ken けん 国分町店(国分町/焼肉・ホルモン/焼肉)の店舗情報・予約なら、お得なクーポン満載【ホットペッパーグルメ】!焼肉牛たん工房 兼 Ken けん 国分町店のおすすめポイントは、たん1本からわずかに採れる部分だけを使用柔らかさが違います。厚いのにサックリと噛み切れる食感です! 大満足コース!シ...

それが今回改めてホットペッパーを見てみると、移転して11月30日リニューアルオープン予定とありました。

牛タン工房の求人 - 宮城県 仙台市 | Indeed (インディード)
Indeed.com で宮城県 仙台市の牛タン工房の検索結果: 居酒屋 キッチンスタッフなどの求人を見る。

一方で求人情報を見ると、11月中旬オープン予定ともあります。

いずれにしろ、オープンは近づいていると思われます。

この場所には大沼がありました

この場所には『立ち呑処 酒造 大沼』がありました。

あの人気立ち飲み屋が本日から一時休業するみたい・・・

この大沼は今年3月に休業の張り紙が出ており、その後営業を再開する気配がありませんでした。

ストリートビューと現在の様子を比べてみると、「大沼酒造支店」の横幕、入口横のメニューがなくなっているのが分かります。その一方で建物上部の看板は残されたままになっています。

建物内ではなにやら工事が行われていました。

周辺情報

この建物は青葉通り沿いにあります。

すぐ近くにはカラオケビッグエコーなんかがあります。

仙台駅徒歩圏内に牛タンが食べられるお店がまた一つ増えそうです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました