スポンサーリンク

あのイベントもウェブ開催『第17回仙台市PTAフェスディバル』は、2020年11月8日~12月13日にオンラインWEB上で開催。

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

例年は毎年11月に、仙台市勾当台公園市民広場で開催されている『仙台市PTAフェスティバル』ですが、2020年の『第17回仙台市PTAフェスティバル』は、新型コロナウイルスの影響により、2020年11月8日(日)から12月13日(日)までのオンラインWEB上での開催となりました。

 

仙台市PTAフェスティバル
毎年開催している「仙台市PTAフェスティバル」。今年は、オンラインウェブ開催となりました。テーマは『コロナに負けるな!!! 今だからこそ考える 私たちにできること』です!

今回はオンライン上で、話し場を設ける形になりそうです。

しゃべり場Pフェスへようこそ☺️
こちらで各世代ごとのテーマに投稿していただく内容は、11月8日から開催される仙台市PTAフェスティバル特設WEBサイトに掲示されます。みなさまのご意見や今のお気持ちをお聞かせください。ご投稿、どんどんお待ちしております!(小学生のみんなは、お家の人と一緒に投稿してね) 投稿受付期間: 2020年 9月10日〜12月1...

思えば、2020年は新型コロナウイルスの影響で春休みから5月頃まで休校が続く、生徒も保護者も異例の年となりました。

そんなことを考えると山のように話したいことがあるかもしれません。

色々話したいことを、ウェブ上にて書きつづってみてはいかがでしょうか。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました