スポンサーリンク

仙台駅東口に新しくフレンチのお店がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

東口に新しくフレンチのお店がオープンするみたいですよ。

場所は榴岡2丁目

新しいお店がオープンする場所はコチラ↓です。

それからストリートビューで見るとコチラ↓

フレンチの新店がオープンへ

この場所に新しいフレンチのお店がオープンするみたいです。

東口 フレンチの求人 - 宮城県 仙台市 | Indeed (インディード)
Indeed.com で宮城県 仙台市の東口 フレンチの2件の検索結果: 店長候補、調理スタッフなどの求人を見る。

求人情報を見てみると、この「熊万ビル1階」にフレンチ・ビストロの新店がオープンするとのことです。

オープン予定地の「熊万ビル1階」を見に行ってみると、「カンティーヌ・ルボゼ」というお店がありました。そのお店はシャッターが降りていたので、閉店してしまったのでしょうか。

お店の詳細はまだ分かりませんが、席数は次の通りとのこと。

オープンキッチン/カウンター5席/テーブル16席/テラス2席

周辺情報

場所は仙台駅東口の初恋通りです。

斜め向かいには人気ラーメン店の「くろく」があります。

新しいフレンチのお店の詳細が分かりましたらお伝えします。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました