スポンサーリンク

北環状線沿いに『洋麺屋五右衛門』と『星野珈琲店』がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

北環状線沿いに『洋麺屋五右衛門』と『星野屋珈琲』がオープンするみたいですよ。

場所はコチラ

2つのお店がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

(仮称)仙台青葉吉成台プロジェクトA・B棟新築工事

この場所では「(仮称)仙台青葉吉成台プロジェクトA・B棟新築工事」が行われています。

青葉区吉成台に新しい建物が建設されていました。オープンするのは?
どうも!仙台つーしんのずんだです! 青葉区吉成台に新しい建物が建設されていました。場所はコチラ↓ 現在の様子はこんな感じです。 コチラでは「(仮称)仙台青葉吉成台プロジェクトA・B棟新築工事」が行わ...

この場所に『洋麺屋五右衛門』と『星野珈琲店』がオープンしそうということは以前も記事にしていましたが、建物が完成に近づいてきていました。

それがこちら。ご覧の通り建物の外観はほとんど完成しています。

ただ、当初は2020秋オープン予定とありましたが、オープンまではまだ少し時間がかかりそうに見えます。

引いてみるとこんな感じ。

『洋麺屋五右衛門』『星野珈琲店』と言えば

『洋麺屋五右衛門』『星野珈琲店』と言えば、太白区大野田にも並んだところに店舗があります。

以前もお伝えしましたが、実はこの2つのお店は、どちらも「日本レストランシステム株式会社」という会社の経営だったみたい。

周辺情報

すぐお隣にはAOKIがあり、その向こうには半田屋、カルビ大将、十割そば会、いきなりステーキなど飲食店が集まっています。

この2つのお店がオープンすれば食事の選択肢が更に増えそうです。また、北環状線沿いには以外にもカフェが多くないので、星乃珈琲店は貴重なカフェとなりそうですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました